04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

One Love

自由気ままのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

メリークリスマス!! 

今日はクリスマスですね!

みなさん体調はどうでしょうか?


僕は相変わらず元気です!



今年のサンタさんは何を持ってきてくれるかと思ったらド暇なバイトでした。

15時から22時という中途半端な時間で。




毎年クリスマスにバイトというのもどうでしょうか。
たまにはクリスマスはのんびりしたいですね。




暇なバイトでもお客さんはカップルばかりでした(;一_一)



うらやましいね!(*^。^*)



さてさて今年ももうすぐ終わりですね!

3月になったら卒業ですよ卒業。

まだまだあのメンバーでいろいろなことしたいな。



また何かあったら更新します。

Posted on 2012/12/25 Tue. 01:46 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

25

ういー 

はい
こんにちは。

久しぶりの更新です。


最近バイトいってないのでくそ暇してます(*^。^*)

SAやっても当たらんし、MHFも課金しなきゃだし・・・



めんどくせーー




というわけでどなたか遊びに連れて行ってください。


ほぼ毎日暇してますんで。。


んー
とくに書くことはないね。


静岡から世界へ!!!
THE WEMMER

つい最近アメリカツアーから帰ってきた!!
こいつらおもしろいよ!!



あほだけどね(;一_一)
こいつらと久しぶりに遊びたい!!!
連絡とればいつでもあそべそーだけどねw

Posted on 2012/10/11 Thu. 12:06 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

11

こんばんわ 

ふぃ~

まだまだ暑い日が続きますね。

最近はバイトが皆無に近いのでやることがなくて困ってます。



今日はSAやって明日はMHFやろうと思います。


水曜日は学校休校だしたくさんできる!!(*^。^*)



今日はこの一曲!

西野カナで Is this love


まぁ書くことがないですね。。


それじゃまたねん(#^.^#)

Posted on 2012/09/11 Tue. 00:12 [edit]

category: 音楽

TB: 0    CM: 0

11

 


こんばんわ!


今日は14時くらいに起きて、昨日の片づけをしようとしたんですが起きたら5時半でした。


6時から片づけして終わったら20時前でした!

洗うの大変だった。



昨日蚊に刺されたと思って放置して、起きたら腕がなんかすごいことになってました^^


IMAG0073.jpg

すごくでかい
なんだろーこれ


めんどくさいからこのまま放置するけど(*^。^*)

明日も起きたら片づけしなきゃね!
乾かしたやつしまわないと^^;


めんどくせー




そしてそして
スマホこわれたのかな?

充電器さしといたら充電する前より電池無くなってるwww

なんでかな

まぁいっかw





Posted on 2012/08/31 Fri. 22:40 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

31

BBQ 

はい。こんばんわ(●^o^●)



今日は学校の皆でBBQをしに川に行ってきました。


皆川に潜って潜って魚捕まえようと必死でしたね。


(´・ω・`)モキュ?
俺だけかな?
でもでも魚手でつかんだんだよ!!逃げられたけど・・・



まぁーでもやっぱりやってくれた人いますよ
彼はね、飛び込んで頭打ってを出してましたね
そして、が出てることに喜んでました

こんなことするのこの人しかいない。


はい
無題


集合写真がこれ
IMAG0072.jpg

左から みっちゃん kikyou SoRa MEGU QWHR91


この後花火やりました!動画とったのでよかったら!

[広告] VPS



[広告] VPS



今回のBBQは本当にMEGUさんにお世話になりました。

ほんとありがとうございます。


皆さまほんとにお疲れ様です。
楽しんでいただけてうれしいです。


また休みがあったらやりましょう!!


Posted on 2012/08/31 Fri. 01:04 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 2

31

